休日日記 〜音ゲー再開計画

休日、今日の出来事です。
昨夜は何度かの寝落ちをしつつ朝方就寝、今日はインターホンで目を覚ましました。
何かと思ったが荷物か、昼過ぎの指定だったが早く来たんで受け取ろう。
その後も寝たり起きたりを繰り返して昼過ぎに起床、変な寝方してるので少しだるい。
とりあえず荷物検品、そして飯を食べることにした。
食べ終わってからは購入した漫画を読んだり、2DSをカスタマイズしたり、動画と積みゲーの攻略をしていた。
ダラダラして気がついたらもう夜じゃ無いか!ウエハースを三個食って飯もたらふく食べたから動かないという手は無いぞ!
掃除や洗濯を急ぎ終わらせて出撃する。


今日の外出、先ずはATMにて家賃を振り込んだ。
今はやや余裕があるとはいえ昨日も会社の同僚の人と飲みに行ったし、お金は大切にしないといけないな。
それからは元クソ本ゲーム屋の偵察に行くことにした。
新作や新刊は相変わらず何も無しか、役に立たない店だな。
ただし2DSを持ってきていたので本体の更新を済ませることは出来た。
世界樹も来月か、それまでに出来るだけゲーム終わらせとかないとな。
その後はやることが無くなってすっかり暇に、時間的にも店はほぼほぼやっていない。
唯一残った目的があって店も開いてるものもあった、それはゲーセンで音ゲーをすることだった。
最近動画サイトで昔やった曲を聴いてたらマジで懐かしくなったのだ。
う〜ん、昔はビートストリームやってたけど今はもう無いしな…同じ曲するにはビートマニアしかないか?
まぁ今までやっているのと同じような物だから出来ないなんてことは無いだろうが、今日は既に体力の限界であった。
やはり上手い具合に寝ていなかったせいかすげーだるい…ついでに金も減っているから今日は遠慮するか。
結局この日は帰ってからも終始グダグダで終わるのであった。
何というか…たまにあるよな、こういう日は。


今日はこんなところですか。
ホントに駄目な日、前述したようにたまにある日か…。
とりあえずプラス思考に考えるとゲームが進んだ、売却作戦の手取りが少し進んだってところかな?
売却作戦も二回に分けてやろうか悩むところ、ウエハース買ってカードのダブりが大分多くなったし。
あとはゲーセン復活問題をどうするかですね。
何かこれ書いてるとき音楽聴いてたら益々再開したくなってきた…元々音ゲー中毒だったしな。
う〜む、やるならビートマニアか?少々変わってるらしいけど出来るかな?