Kazunの積みゲー戦記(ついにここまで…!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦X、戦艦少女R&アズールレーンです。


スパロボは現在50話攻略中です。
ここが終われば残すところ2話!一気にたたみかけたいところですが、忘れてはいけないifルートもあるのだ。
まぁ現状ほぼマップ兵器頼りになってはいますし、ifに入るとエースとか関係なくなるからマップ兵器ゲーになるんだろうな。
兎に角ここまで来たんだから早いところ終わらせて次のゲームにいこう。
来月にはもう新作が二つも出るぞ!急げ!
戦艦少女はサッカーイベントをサクッと消化、とりあえずブラジルにしとけば問題ないか?
あと自軍強化もしっかりやっています、もうちょっとで改造レベル…ちょいと時間かかってるかな?
アズレンは現在イベント攻略中、今回はハードをクリアしよう鉄血イベント。
一応通常マップは終わったのでハードのみですかな。
他に建造とかでz35出まくりなんですが…出来たら潜水艦の方が欲しいんですけどね。


<新作導入リスト>
世界樹の迷宮X
・バレットガールズファンタジア
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)