Kazunの積みゲー戦記(戦国時代〜6本の家庭用とと4つのスマホのゲーム達)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーン龍が如く極です。
ゲーム増えたね〜各個撃破で頑張ろう。


世界樹は無料DLCを入手、準備完了させてギルド名決めたりしてるところで中断です。
まぁ冒険はこれからってところで、待て次回!
さて…汚名挽回、最後の花道は飾れるか?
戦艦少女は近々野イベントに向けて強化中。
相変わらず遠征・戦役・演習くらいですが、たまにはしっかりやろうね。
アズレンはイベント攻略中、とりあえず新規ユニットは全て取ったかな?
あとはイベントマップをやるのみか、現在c-2で完走は間に合うか?
前回は結局間に合わなかったので今回ばかりは!
龍が如くは現在6章攻略中です。
とりあえず花屋の息子は助けたので次は伊達さんの方か。
相変わらずミニゲームばかりでなかなか進めないのだがw。
まぁ世界樹来たからしばらくお休みかな?一旦寝ててください、桐生さん。


<新作導入リスト>
・バレットガールズファンタジア
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)