Kazunの積みゲー戦記(弱い物いじめになるのか)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。


世界樹は変わらず第二迷宮のB3でレベル上げしております。
お陰様でレベルも12と大分上がった、装備もほぼ最強になったし大鹿のFOE以外にも負けなくなった。
とりあえず大鹿に一度挑むのと熊の条件ドロップを入手して装備のさらなる強化ですかね?
てかいい加減ボス挑め、もう先に進みたいわ。
戦艦少女はこちらもさして変わらず、遠征と演習で強化中か。
一応イベントもチマチマ終わらせたり…衣装とかもう持ってるから意味ないけどね。
アズレンはメイド隊が100%になってユニット入手、ただレベル上げやパーツ拾いに使えるので積極的に続行してたり。
通常マップはほぼ進まず、改造や開発が忙しくて…次イベントが来るまではやっておかないと。


<新作導入リスト>
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・ペルソナQ2


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)