休日日記 〜さすらいのガンマンさ〜♪

休日、今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ち…分かっててやってしまった、布団の中に入るとどうにも駄目なんだよ〜!
原因としては足の調子がまた悪くなってしまって夜間出撃が不能になったこと。
今日は必ず病院に行かないと状況は益々悪くなっていくだろう。
土曜だし早く終わるので迅速に行動しないとまずい。
他にも行動を早くしないと行けない理由として、本日は待ちに待った怒髪天のライブの日でもあった。
ライブと言うかコンサート系は何度か行ったことはあるがライブハウスのは初めて、オールスタンディングってのも初である。
色々と調べたけど荷物が多いと不利のようだな、あと暑くなるので半袖推奨って情報もあった。
冬だし帰りも夜中だからどこまでやれば良いものやら?まぁ初めてなんだから普段通りでも良いか?
一先ず何事にも経験、初めてなんだから失敗もするさと考えをまとめた。
そんなこんなやってて時間も夕方になりつつあったので準備して病院に出撃する。
兎に角足が痛いのと痒い…何とかしなければ!


病院では一先ず傷薬が出る、白癬の薬は一時中止となった。
先生は薬の副菜用のことを気にされていたが、自分として仕事で靴がなかなか脱げない+蒸れるのが原因と思っていた。
あと患部を適当に絆創膏をつけて放置していたのもかな?今後対策しないとまずいな。
薬を貰ってスーパーに寄って帰宅、ライブが何時終わるかは分からないので一先ず夕食を買っておく。
帰宅して家事を済ませたらいい時間、とりあえずライブハウスに向かおう。
近くで祭りがやっていたらしく少々道が混んでしまったが何とか開演前に到着、会場入りを果たせた。
ライブも久々だったので少々緊張、あとワンドリンク制だったので何も考え無しに紅茶を注文。
だがこの選択は後々状況を苦しめる結果となった、出かけ前にも紅茶飲んだし膀胱が…。
この後何とかこの危機も乗り切りライブも最高潮へ!二番目に好きな曲「歩きつづけるかぎり」が始まったときは大はしゃぎで共に歌ったりもした!
しかしながら一番好きな「俺たちは明日を撃つ!」は歌われずに終了してしまう…結構期待してたんだが残念だ。
まぁこの曲を生で聴けるのもまたの機会と言うことか…実際古い曲だしなぁ。
近くは難しいが来年度でも旅行スケジュールにライブ鑑賞も併せてやるとか考えておこう。
ライブ終了後、今後とも応援すると言うことでTシャツを購入して会場を後にした。
それからは何をしようか迷った、時間も中途半端で元クソ本ゲーム屋の偵察くらいしか出来ない時間だ。
普段はそのまま自転車で移動するが、この日は何故だか自転車は止めたままで徒歩で周りを回遊した。
買い物してライブハウス前へ戻る…自転車に乗り込もうとするも、ここで驚愕の場面に出くわした!
ライブ中に見かけた女性ファンの人だかりが気になり近づいてみると…何とライブハウスから出てくるメンバーの皆様が!
いわゆる出待ちだったらしく近づいて感想を言ったり握手を求めたりするファンも…!
これには自分もかかさず近づき握手を求める…人間ってこういう緊張したときには言葉が出ないんだな…何も話せなかったしw。
こうして憧れの増子兄ィに握手をして貰い「ありがとうございます、また!」と言うお言葉を頂いた!
感動の一瞬だった、偶然とはいえこんなハプニングがあるとは!
ライブと握手の余韻もさめやらぬ中で「俺たちは明日を撃つ!」を流しながら帰宅。
ふぃ〜何とも元気が出るねぇ!また明日から頑張りますかね!


今日はこんなところですか。
いや〜久々だったけどライブって最高だわ!また行きたいね!
今度は是非ともあの曲を…何とかして聴きたいな!
あとは色々とやってることがあるので達成していきましょう。
旅行スケジュールは大体できたしホテルも予約した、あとは本当に休みが取れるかどうかだが?
売却作戦は見積もりがまだ来ない…まぁあれは無駄に長いしな。
積みゲーも近々連休が来るので一気に進めろ!終わったら終わったで第二次売却作戦だ!