休日日記 ~森へお帰り

休日、今日の出来事です。
連休二日目の今日、正直特にやることも予定も何も無い一日であった。
昨夜は寝落ちを繰り返しつつ朝くらいに電気を消して就寝、昼過ぎに友人のライン着信音で起床しました。
昨日の試験に欠席した件か、言い訳考えてくれてありがとな…。
まぁそれはそうとして適当に話しつつドラゴンボール視聴の続きを再開。
同時に飯を作ったりライン会話したりで時間を過ごした。
ドラゴンボールを視聴完了したところで家事を開始、さらに友人の情報でオススメソフトを探しに行くという目的が出来た。
家事も終了して準備も終わったところでいざ出ようと思ったが突然の雨…!おい布団干したのに!
急ぎ布団を取り入れて準備をし直し出撃、雨も止んだようだが傘は持っていこう。
あ~あ、また遅くなっちゃったよ…一応明日は遅番だから時間に余裕はあるけどもっと早くに動きたいけどな。
<br>
今日の出撃、先ずは輸入食品店の移転セールで買い物。
近々拡大移転とかで結構な安売り、ただし高い紅茶は高いまま…まぁ沢山あるからまだ買う必要ないけどね。
ある程度お菓子を買ったら次へ、また買いに来るとしましょうか。
それからはアニメショップへ行くがアズレンウエハースなど買いたい物の入荷は無い。
また通販に頼ることになるか?一応アマゾン在庫復活したみたいだし?(しかし何時に出るのだ?)
その後はコンビニでアプリ更新、さらにアズレンの更新などもしつつ元クソ本ゲーム屋の偵察を行った。
漫画も先日動画で見て、最近流行っているという某かぐや様とか気になるけどどうなんだろうか?
どこかでお試し読みとかアニメお試し視聴とか探してみるか、ラブ探偵の曲にすっかりやられてしまった。
まぁ買うとなってもここでは絶対買わないけどね、いつもの発言だが。
今日最後はゲーム屋にて友人が勧めてくれているゲームを調査する。
スカイリムか…面白そうだが自由度が高すぎるのが最大の特徴でネックかな?
マインクラフトとかもやること多すぎて結局止めちゃったし、時間がかかるとその分別の行動が遅れるからな。
よ~く考えねば、てかスパロボまで二週間足らずなので今は買うより売るの方が重要だとは思うけど。
<br>
今日はこんなところですか。
体力作りとダイエットのため早く動くプロジェクトは完遂したいね。
あと筋トレの復活もな、仕事の日とかはなかなか出来ないけど。
他にはしばらく続けていた動画鑑賞も終わった、ドラゴンボール全153話も見た!
ゲーム攻略にいい加減復帰だね、スパロボも二週間後に出るし。
まぁ積みゲーが増えに増えたから考えたくは無いけどリストラした方が良いかもしれない状況かもしれない。
ウエハース買いまくってダブリで処分したいカードも山ほどあるしな、さてどうするか?