休日日記 ~地獄からの帰還

休日、今日の出来事です。
昨夜はすっかり疲れて寝落ち、まぁ仕事で色々と遭ったからな…。
そして今日は朝頃に起床して二度寝、その後起きたり寝たりを繰り返す。
昼前に完全に起床、とりあえず飯でも食って一度気合いを入れ直すか…。
そして今日は何をするか…食後の紅茶タイムで考える、まぁストレス解消が主だな。
一番の解消方法は旅行・遠征だが短日では難しい、となるといつものように外出やブックオフなどか。
まぁ給料日だから少し高い何かを買うのもいいか?たとえば前回も書いたがゲームとか?
そんなこんな考えつつ昨日の続きでゲーム・スパロボ攻略…そして動画などを進める。
スパロボ攻略に区切りがついたところで夕方…結構やってしまったのか?ストレス溜まって遊びたかったしな…。
一応掃除は昨夜やっておいたので適当に片付けだけして家を出るとするか、明日早番だし早く帰らなければな。
今回も名古屋駅大須で終わりにしよう、夜には最近知り合ったYoutuberさんの放送あるし騒いで今日は終わりといこう!
準備完了したら出撃、さぁ行ってくるか。
<br>
買い出しを済ませて駅に来たが定期&切符がない…そういえば昨日仕事終わって鞄に入れたっけ?
家に帰って確認するというタイムロス、無事見つかったが出撃時間が益々遅れてしまう。
とりあえず名古屋駅に到着してからは毎度の電気屋にて買い物、胃腸の調子が悪いので強力わかもとでも買ってみよう。
あとは免疫アップの体力回復薬か、まぁ最近仕事がやけに無駄にだるいからな…。
それからはさっさとゲームを購入して栄ブックオフに移動したかったがゲームを買うかどうかでかなり迷った。
実際今はスパロボがメインだし、他に詰んでるのもかなり多いしな…。
色々と迷ったが結局買うことに…まぁ最近知り合った某YouTuberさんのいけんだからハズレではあるまい。
時間も大分経っていたのでそろそろ帰ろう、あとはお楽しみの放送を視聴して終わりだな。
そんなこんなで一日終了、まぁ気晴らしにはなったので良いとするか。
<br>
今日はこんなところですか。
気晴らしデー、まぁ仕方ないわけだが。
今日買ったゲームも何れ紹介予定、そしてちゃんとやらないとな。
まぁこれはこれで早く終わりそうか?兎に角どれもこれもガンガン進めて行こう。