休日日記 ~二月謎連休その2

休日、今日の出来事です。
連休二日目、昨夜の寝落ちから復帰して今日の出来事です。
とりあえず完全に起床してからは昨日の続きでドラゴンボール…もう大ハマリである。
そしてカレー作りも昨夜に完了しなかったので食べるものが無い状況に。
有り合せで適当に作るかと言うことで何故かあったペヤング超大盛りを作った。
カロリー多過ぎで全部食うと体に毒とかどういう食品なんだ?製造元には悪いが途中で飽きたし残したが…。
それからはカレー作りでしばらく動く、時間はかかったが完成してしまえば外出フラグの一つが終わる。
そして家事を片付けて出撃準備、洗い物中皮むき機で手を切るというハプニングがあったが気にせず出撃する。
<br>
今日の外出、先ずはアニメショップにてアズレンウエハース購入。
前回お目当てのカードが出なかったから多めに買うぜ!今回で出てくれよ!
いい加減ダブリカード増えて困ってるんだ、一応売れるけど時間が経ちすぎると価値が下がるし参ったな。
その後はやることが無くなって一気に暇に、薬局で絆創膏でも買うか?
色々と迷ったが結局いつもの元クソ本ゲーム屋の偵察をする。
昨日に続いて相変わらず何も無い店だな、どうにも退屈じゃないか。
結局無駄に時間を費やして終わる…一応帰りにアプリ更新などもしたが、だから何だというところであった。
そしていきなり降り出した雨がうぜぇ…何なんだよ~!
<br>
今日はこんなところですか。
連休ってやっぱり片方どっちかがこうなっちゃうね、やること無かったとは言え。
あとウエハースはまたもハズレ、何でこうなるのよ~!
アマゾンでも売ってるけど何故か高騰してるんだよな、てかこのまま揃うのか?
他には花粉症の薬が良く効くのか眠すぎて困る。
気がついたら寝てしまうしな、まぁ職場で眠気に襲われないだけでもマシだが。
ふぃ~早く何とかならないものか。