休日日記 ~急げ!必達項目

休日、今日の出来事です。
昨夜は夜間出撃を考えていましたがダラダラしすぎて遅くなり出撃中止。
適当に寝てから今日は昼頃に起床しました。
起きて間もなく荷物が届く、以前注文したガルパン関係の本か。
そして飯を作りつつダラダラ、先日から連続勤務で残業もあり極まりすぎだったからなぁ。
だが何時までもそうはしていられない、昨夜考えた予定があるので実行したいところだった。
とりあえず必須項目として先日解禁になった献血、あと花粉症が酷いので耳鼻科、給料日なんで口座確認か。
特に献血は病院で治療したり薬を飲むと行けなくなる、おまけに疲れるから明日が短縮勤務の今がチャンスだろう。
他には体のある部分が痒いので皮膚科、久々に気になることもあって歯科、買い物などかな?
あとは旅行計画が本格化してきたのでプラン作成、使ってないカードの解約などだろうか。
まぁ飯も食い終わったばかりだし連日の疲れもある、ゆっくりやっていこうと紅茶を淹れた。
そこで記憶がなくなり気がついたら夕方にワープしていた、どうやら寝落ちしてしまったようだな…。
さらに完全に動けるようになるまで少し時間がかかり、そこまで来ると結構ヤバイ時間になっていた。
せめて今日は必達項目は終わらせなければ!急げ!幸いにも明日は短縮遅番だし時間には余裕があるぞ。
慌てながら準備を済ませて出撃、一先ずは病院か…。
<br>
急ぎ病院に着くも財布が空だと気がついてATMにて口座確認の末資金補充した。
財政について考える間もなく病院へ、時間ギリギリだったが入れて貰え特に何事も無く薬を出すで終わる。
そのまま献血センターに直行、ここでも特に何も無く血を抜き取って終わったのであった。
慌ただしかったがこれで一通り終わったな、皮膚科や歯科はまた次回か…(まぁ明日行けばまた休みだけど)
帰り際に下ろしたお金を使ってセールだった薬局でサプリを購入する。
先日見つけたじゃばらは置いてないのか?まぁネット通販で買うとするか。
アニメショップ・同人屋などにも寄るが成果無し、やることもなくなり一旦帰宅。
荷物を置いて部屋の掃除などを終わらせたら再出撃する、目的は旅行作成のための情報収集。
ほぼほぼの店はやっていない時間になっていたので元クソ本ゲーム屋にて間に合わせる。
横須賀本はなかなか売っていないな、代わりに箱根本だけ結構読んだ。
時間に余裕があると言うことで今回もポイント稼ぎのためコンビニを回る、アプリや商品のボーナスポイント狙いだ。
最終的に近所にも対象のコンビニがあるのでしばらくはここに通おうかと思うが、何時の間にか閉店しててガックリ…。
<br>
今日はこんなところですか。
未達成はまぁ次回ですかな、金のかかる物ばかりですけど。
カード解約も忘れてたな、何ともすぐにセンターが終わってしまうからな。
他には売却作戦の第二弾を計画中なのでゲームを終わらせるように。
大体6時間程度って聞いてるからな、さっさとやるべきか?