休日日記 〜五月の連休その2の2日目

休日にして連休二日目、今日の出来事です。
昨夜はまたも寝落ち、まぁ寝落ちの寝直し無しで一日活動してたからな。
一時起床して洗濯物や洗い物を全て済ませたら一度寝直す…ふぃ〜起床したらいつもの昼か。
とりあえず日記作成と予定作成、出来れば前乗りで泊まるホテル予約を済ませる必要があったので作業を急いだ。
飯を食ったり動画を見つつ作業進行…PCの都合上ジョジョはしないがスパロボは進めるぞ。
しばらくして予定は完成…あと今日の外出で旅行本を見て行きたいところが増えるなら追加しよう。
ホテルもちょうど良さそうなところも見つかり一応予約、ただ会社の予定がどうなるかは分からんからキャンセルもある…気を抜かないように。
残りの日記作成をしつつ家事を片付けていった。
全て終わると今日もそろそろ時間だな、外出行くぜ!


今日の外出、先ずはアニメショップに行こうとしたが時既に遅しで終わっていたところであった。
ガルパンのウエハース買おうと思ったが…近くのコンビニでも売り切れのようだ。
昨日買ったばかりで今日は無理して買う必要は無いのだが、二つ開けたらダブりだったのが気になっていた。
それからはコンビニ探索しつつ元クソ本ゲーム屋の偵察に向かう。
昨日に続き新刊と新作チェック…時間が無かった昨日と違いよく調べたが相変わらず面白い物は無い。
旅行本・名古屋も読んだが今の候補地に加えて行きたいところは見つからなかった。
まぁ何も無しの現状維持というところか、実質物事が一気に進むのも珍しいことだしな。
その後はど忘れしていた百均で雑品を購入、残った時間でパチ屋ジョジョ読書かゲーセンか、どこに行くか迷った。
結局昨日に続き駅にて出張の切符の代金+追加分の確認、後はベンチに腰掛けて旅行のスケジュールを考えて終了する。
ジョジョもゲームの方が黄の節制のところまで進んだんで無理して読む必要も無いし、ゲーセンに行こうにも小銭が無かったりしたわけで…。
とりあえず筋肉痛がまだ続いているんで休んで良いんじゃない?色々と思いつくこともあったし…というわけで一日大人しく終わった。
ふぃ〜給料日まで残り約一週間、出張も同じく…というところか。


今日はこんなところでしょうか。
五月の連休はこれで終わりか、残りは数日勤務して出張になる。
何とか切符を買いに行きたいところだが遅番続きだしどうしたものか。
他に売りたい物が大分増えたのでそろそろ売却作戦ですかね?
実際ゲーム無くてもそれなりに稼げる気がしてきた。
まぁ向こう出発する前に荷物出して一先ずの荒稼ぎさせて貰いますかね。