本日の買物 1/8

正月期間仕事で忙しかったのですが頼んでいた物が大量に来ているので一気に紹介です。
<br>

スマホ機種変で急遽頼んだ基本セット。
一先ずこれだけ装備させておけばどこへでも持って行けるかな。

神棚 神具 国産 ひのき 『 雲 』 15×13cm (貼ってはがせる粘着剤付き)
 

うちの神棚の「雲」もすっかりくたびれて剥がれそうになっていたので。
これでまた一年よろしくってところかな。

グラフィコ フットメジ薬用足用角質クリアハーブ石けん爽快ミント 60g 石鹸
 
Dove MEN(ダヴメン) ダヴ クリーンコンフォート 泡洗顔 つめかえ用 110ml×3個

Dove MEN(ダヴメン) ダヴ クリーンコンフォート 泡洗顔 つめかえ用 110ml×3個

  • 発売日: 2015/06/30
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

消耗品チーム、まぁ特筆することは無し。

【お徳用 2 セット】 ゴーヤ粒100% 280粒×2セット
 

栄養剤チーム、これもいつも通り。

電子レンジを買ったのは良いがアースが無かったのでやむなく購入。
実際電子レンジの感電事故って年間数えるくらいしか無いとのことだが備えあれば何とやらってとこで。

人気商品らしく未だ来ていないのだが先取り紹介。
糸ようじよりも簡単でこれで歯周病リスクも減る?

<br>
<現時点での購入検討>
・物干し台(近々予定)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに)