本日の買物 3/2

以前買った漫画と月一購入を色々と紹介です。
<br>

すっかりおなじみのゆるキャンですが、下の漫画を買ってから押され気味に…。

テコンダー朴1

テコンダー朴1

 

前々から気になっていた世界最高民族が大活躍する漫画ですね!
いや~かなり楽しませて貰いましたよ!色んな意味でニッコリ!
ちなみに技だとボンチャンが好きかな?続きが気になる終わり方だったので早く2巻買いたい。

食生活改善のため購入、これでしばらくサバ缶を買ってくる手間が省ける。
たまたま買って美味かったオリーブオイル漬けは何度食っても美味い!(高いのが欠点だけど)
あとハバネロソースや黒胡椒っても気になっていたので早速試してみますかね。

コレスケアキトサン青汁3g×30袋

コレスケアキトサン青汁3g×30袋

  • 発売日: 2019/10/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

悪玉コレステロール対策部、追加購入分です。
これでくたばれ!悪玉どもめ!俺に勝とうと思うなよ!

睡眠疲労回復対策部、商品変更で購入。
毎回代えてるけど自分に合った物が見つかるのは何時になるか?

高級紅茶を導入したので急遽購入、前に使ってたのがさびてからアバウトな量で淹れてたしね。
小さいので職場にも持って行こう。

消耗品チーム、毎度毎度特筆すること無い。
だがこれ関係の病気を知ってる人は知ってるで少し恥ずかしいラインナップ。

前々から気になっていたマグカップついに到着!
これからこれを使って紅茶飲む?今使ってるのも大分古くなってきたしね。