Kazunの積みゲー戦記(スカイリムみたいに同士討ちさせたいけどねぇ)


積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、ウィッチャー3ワイルドハントです。
<br>
アズレンエスキモーイベ終了、何とか最後の踏ん張りでキャラの入手は出来た。
そして今は復刻イベと休眠期間のようなので適当に掘りをしつつ自軍強化ですかね。
レベル120キャラも大分出てきた、ここまで大分やっているからね。
この調子でバシバシやっていこうか。
ウイッチャーは地図の開拓をしつつ依頼を適当にこなしています。
正直これ系の洋ゲーはどこまで進んでるかよく分からないので気長にやっていくべし。
あとバグ技っぽいやり方で本来ダンジョンを進んで到達するワイバーンの住処荒らしたり財宝持ち逃げしたりちょっとやりたい放題。
これもこれで洋ゲーの醍醐味ってか?

てかこの辺のボス敵も強すぎるのが笑えないけど。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ