休日日記 ~古巣から帰還

休日日記、今日の出来事です。
ここ数日古巣の某地域に戻っており本日帰ってきました。
ふぃ~疲れたな、今日とかは特に何もせずダラダラしていただけだけどw。
まぁ世の中には乗り疲れってのもあるらしいし移動時間5時間程度だから仕方ないかな?
あと連休中はとりあえずゲームが進んだ、ただしウイッチャーメインだったからサマポケとか自宅で進める必要がある。
他には積ん読は今回休業、飛行機じゃ電波機器使えなくアナログ系が大活躍だったけど今回は新幹線だしね。
これもこれで別で進める必要があるな、正直ゲームほど進度は高くないけど。
兎に角今回で帰ったんでまたリセット、明日から仕事よ。
そして食う寝る遊ぶばかりだったのでまた運動も再開かな。
最後に今回実現しなかった某氏再開の計画も念入りに!
さぁもうすぐ夏だし色々と突っ走れ!(強引に締めw)