Kazunの積みゲー戦記(虫はきもい)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、ウィッチャー3ワイルドハントです。
<br>
アズレンは天城復刻イベント完了、前にトロフィー取ってたようで何も無かった。
ユニットも全て取ってるしあとは適当にポイント稼いで終わりかな?
好感度稼ぎでもレベル稼ぎでも何でもやってOKってところかな?
ウィッチャーは久々の更新、相変わらず目的地無視して他の場所を開拓しまくり。
ハーピーやらよく分からん昆虫モンスター(クッソ強い)が登場したりで進んでいるのか?
まぁ適当に歩き回って飽きたら目的地に行こう、ただし遊びすぎて完全に飽きるのはダメダメよ。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ