本日の買物 1/4

新年一発目の買い物でした。
<br>

PS4版スカイリム登場!旅再びか?
他のゲームもあるんで今度はハマりすぎるなよ!

健康食品チームですかな、毎度のことだが特筆すること無し。
まぁ中性脂肪封じや視力回復で続けてみてるが。

第一三共ヘルスケア クリーンデンタルLトータルケア [医薬部外品] 単品 100g
 

消耗品チーム、こちらも特筆することは無い。

何時の間にか新刊出てたので購入しました。
ナイチンゲール(MSでない)の話がなかなか面白かったですな。

貝印 KAI ピーラー(皮むき器)SELECT100 T型 DH3000

貝印 KAI ピーラー(皮むき器)SELECT100 T型 DH3000

  • メディア: ホーム&キッチン
 

調理器具チーム、ようやく更新できたかな。
包丁も更新するかどうか迷ったがステンレス包丁の寿命は非常に長いらしいのでまた今度。

足荒れ体質が気になるので買ってみました。
ただ今年はあまり荒れてないので衝動買いだった?

自転車が強風で倒れて気になるので対策商品探したらミニスタンド発見。
カバーは倒れて破れたので新調、これからは風が吹いたくらいで倒れんなよ。