本日の買物 8/2

色々とやってきました。
<br>

安定のアズレンコミック、新キャラも新しい巻もすぐ出るのがいいね
ただし早いのはいいがそろそろ本棚の圧迫が…。

この人の絵はなかなか好きだがようやく今回購入できた(ボーナス購入の一つ)
ただイカロス出版他社に買収さらたらしいけどどうなることやら?

仕事用セット、靴は定期的に購入しててそろそろくたびれた感じだから。
サポーターはどんな感じかな?前にも買ったが結局付けるの面倒でやめたけど。
立ち仕事だからこれで少しは改善して欲しいところはある。

おなじみサバ缶セット、今回は梅味多し。
今月末にまた健診だしコレステロール下がってるといいが。

ボーナスで購入、喬太郎師匠のCDだ!
新作編と古典編で別れてるってのもいいね!
早くiPodに落として移動中に聞こう!

色々な用途はあるが眼精疲労も改善できるらしいから。

消耗品、特筆することは無い。