本日の買物 12/6

月一購入、残りの荷物です。
<br>

今の毛布が10年くらい使い続けているのでそろそろ更新。
ただし古い物を処分する方法が大変で悩み中、粗大ゴミだからなぁ。

これも今までのが二年くらい使用中で穴も空いたので購入。
お徳用だがアンダーに着るのでまぁいいか。

サプリチームです。
血糖値対策で以前買ってたゴーヤも再び注文、後半のは…まぁ疲労対策ってところでw。

魚の缶詰チームですがもうおなじみ過ぎて書くことが無い。
一応毎度毎度味は変えてローテしてはいるけどね(美味かった物はもちろんリピート)

入浴剤、以前購入していた物を再購入。
黄門様の機嫌も良くなればいいのだがな。

カカオ純度の高いチョコを食べるとコレステとか中性脂肪が下がるとのことで買ってみた。
ただし食べ過ぎは良くないので乱用乱食は避けよう、ナッツのお供感覚で。

使っていたものが減ったので購入、まぁ匂い対策は常に敏感であれ。