本日の買物 11/3

おなじみの月一購入です。
<br>

そういや風呂掃除用のブラシ無いな(前のは捨てたし)ということでちょっと良いのを購入。
風呂掃除もさぼってたのでここから本気を出す!

新型switchのオプションパーツですね、保護フィルムは必須だろう。
カバーについてはコントローラーを全部覆う物かと思ったが実はそうではなかったね…まぁいいけど。

 

サプリチーム、コレステ対策や疲労対策など。
まぁ相変わらずアレなのが混じってるのはご愛敬ってことで(←何がだ?)

これもコレステ対策、相変わらずの魚の缶詰シリーズ。
もうすっかり鯖や鰯が好物になってしまった。

これもコレステ対策、ナッツに加えて脂肪分を減らしたりする食物繊維をプラス。
本当に効くのか?てかいつもこういう袋物はある程度使って放置するので最後まで何とか使ってみよう。

最近眠りが浅いのが続いていると思い今回枕を交換してみることにした。
今のも二年以上使っててぺしゃんこになりつつあるのでそろそろか?
しかしなかなか高かったからな、ちゃんと良くならないと困るぞ!