本日の買物 12/14

漫画が到着しました。
あとついでで空気清浄機も紹介しておきます。
<br>

邪神ちゃん新刊、相変わらずキャラクターが可愛い!
個人的にはゆりねかキョンシーの姉かな?
しかし知らぬ間に200回も達成してたんか。

こちらも新刊、出ているのをすっかり見落としていた…。
やはり作者さんのセンスというか趣味というか列車や軍事兵器が出るのが面白い。
続きどうなるのかねぇ、その時まで内容を覚えておければ良いが。

自分の部屋の畳数に有り余るくらい強力な奴が来た!
ナノイーじゃなく強化版のナノイーXを完備!これで花粉もPM2.5もイチコロよ!
残念ながら冬はあまり花粉が飛ばないのだが、ウイルス対策には一役買ってくれるだろう。