本日の買物 12/16

紹介し忘れていた物+空気清浄機に続くボーナスで買った物。
大分買った気がするのでボーナスタイムはそろそろ終了、古巣に帰還したとき貯金に回さねば。
<br>

紹介忘れのため今回登場!
C級はどの子も可愛いね!シグニットばかり注目されがちだけど私はクレセントかな?

いわゆるアイマッサージャーという物で眼精疲労の回復に使えるらしい。
新メガネ装備による疲労対策で購入を決定したが普通にスマホ・ゲーム後にも使える。
まぁこういう健康グッズはあって困るような物じゃないしね、ただしちゃんと使うこと!

吸入器、前々から気になっていたが今回購入…最近鼻づまりがしつこいのが決め手になった。
これで春夏の花粉対策や秋冬の風邪対策に、アイマッサージャー同様出来るだけ使うことが重要だな。