Kazunの積みゲー戦記(だって説明無いんだもん!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンスーパーロボット大戦30です。
<br>
アズレンは適度に自軍強化しつつ開発艦を建造中です。
まぁ次のイベントまでまったり進行やね、書くこと無くて困るが。
イベントで放置していたセイレーン作戦もそろそろ再開かな、METAユニット取らなきゃ。
スパロボエルガイム登場シナリオまで到達しました。
ここまででマジンガーやコンVのサイドミッション、あとシローのミッションも終わった!
そしてようやくだが判いくつか新事実が判明!エリア移動なるものが出来て「!」マークの場所に行くと色々と稼げる!
他にもずっと出来ないと思っていた遺跡ミッションもここで出来たり、DBD観測と謎の表示も稼ぎ用の妖精が登場する合図だったとか…知らんかったぁ~!今までずっと無視してのかぁ~!
まぁそれでも中盤前に気づけたので良しとするか、AOSアップデートも大分進んでそこそこ上手くやってるし。
あと稼ぎミッションってものの存在も分かったのでどんどんやっていこう。
ただやり過ぎて緊急出撃なるものが発動してしまい、一旦やり直しした…上手く進めないとな。