Kazunの積みゲー戦記(だから待ちきれなかっただけなんだと!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンスーパーロボット大戦30です。
<br>
アズレンは復刻イベント終了、まあ適当にやってても何とかなったか。
他には開発艦がまた一つ完成、残すところはあと一つか。
フリードリヒ・デア・グローセの竜骨が解放出来ないと思いきや、まだ追加されてなかったのね。
まぁ気長に待とう、多分そのうちだろうし。
スパロボはファイヤージェイデッカー出てきたりインフィニティ倒したり色々とあった。
そして現在はヒュッケバイン30の強化シナリオを攻略しています。
ただし緊急出撃っぽい揺らぐ世界が出てきてるんだよなぁ…。
他のシナリオもキーミッションだから消えないとは思うが、クリアしてどうなることやら。