Kazunの積みゲー戦記(次のゲーム遅れすぎ問題)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンスーパーロボット大戦30です。
<br>
アズレンはイベント攻略中、一先ずマップは全て終わってユニットはあと一人で全て終了。
残りはポイント稼ぐくらいかな、いつもいつも20000位で終わっちゃうけど。
まぁ早く全て揃えて後の展開を楽にしよう。
スパロボは揺らぐ世界クリア、サブミッションが沢山出ているので一つ一つ潰していってます。
改造も一部15段階やったらまたヌルゲーに…まぁもう早くに終わらせたいからいいけどさ。
他にシミュレーションミッションも同時にガンガン出ててきた、正直あんまりやる気にならないんだけどね…。
兎に角マップ兵器や強力なユニットを駆使して早く終わらせるか、いい加減長くやり過ぎた。