Kazunの積みゲー戦記(色々忙しい)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンスーパーロボット大戦30です。
<br>
アズレンはイベント攻略中、表が終わったのでハードを進めて行ったり。
とりあえずC-2までいったのでこのまま完走してトロフィーを取ろう。
あとフレームに関してももう少し、何とか13日までやらなくちゃ!
スパロボは寝落ちしまくりでなかなか進まず。
とりあえず前回NTのシナリオクリアしたがVガンのシナリオが消えて慌てた。
どうやら隠し要素には関係ないようだが…NTキャラの撃墜数は大して関係ないことも判明!
Vガンを先にやっておくべきだった?ウッソの撃墜数が~って情報もあったし。