Kazunの積みゲー戦記(飲酒ゲームプレイ、駄目絶対!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、SummerPoketsです。
<br>
アズレンはイベント攻略中、ハードのB-2まで終了しています。
ユニットも全て揃ったしあとはレベルを上げて突破すればフレームも手に入るかな?
兎に角今はこのまま進めて一度クリアするべし、EXも出るしトロフィー取れば一安心するしね。
あと開発艦のフリードリヒも何時の間にか完成していましたね。
この調子で全て作ろう、まだまだ先は長いのだが。
サマポケはうみシナリオが終了、時間を惜しんで飲酒した日にやってたせいか最後はあんまり感動しなかった…マジでゴメン。
そしてラストシナリオに到達、とりあえずここを終わらせて島モンやって本当に終わりにしよう。
ふぃ~正直もうちょっと動くゲームやりたいと思っているんだよな…早く何とかしないと。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ