休日日記 ~二週連続帰還作戦

休日、今日の出来事です。
昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は早起き。
目的は古巣に帰ること、そこで散髪と友人に会うことであった。
余り寝てないが新幹線内で寝るとするか…そんなこんなで飯食って出発。
<br>
散髪はいつもの店主に元気がなかったのだが何かあったのか?
まぁ仕方ない、長い付き合いだしたまにはこういうこともあると思って諦めた。
散髪後は友人と合流、最新ゲーム・エルデンリングを友人がプレイしていたのでしばらく見た。
なかなか面白そうなゲームだな、これは世間で売れている理由がよく分かる。
ただしやるには非常に時間がかかりそう、まぁ今の俺じゃ出来ないわ。
何だかんだで会食して今回は解散、僅かな時間だったが楽しめた…そんなところか。
<br>
今日はこんなところですか。
普段の仕事で苦しめられる中での一筋の光…友人達。
先週もお会いした人が居たが本当に助けられる、金には代えられない、そう思いますかな。
そしてまた一つ目的終了、残っているのはこれか。
<出張行くまで完了させる達成目録>
・耳鼻科で花粉症の薬入手(本日と次回の日曜は不可、ただ時間や薬残量もあるので来週でもOK)
・皮膚科(足の皮膚の某病気の可能性が出たので)
・歯医者(複数回の場合もあるので行けたら行くで)
・風呂掃除(翌日が休日or遅番の日に一気にやってしまう)
・買い物(養命酒+出張用思いつけば)
病院関係ばかりだがやれることはやっておこう。
少し締まらない気はするけど疲れているので今日はこの辺で。