休日日記 ~はまりすぎ注意報

休日、今日の出来事です。
昨夜は明け方までゲームしてしまった…またパトルの二の舞になってしまうとはッ!
会社でジョジョ友が出来てしまってジョジョネタで会話する毎日ッ!そんなわけでアマプラでジョジョを見始めたり(実は三回目)
影響でやってたゲームは7人目のスタンド使い…何時の間にか結構バージョンアップしててまた最初からやることにした。
まぁどこまでやったかも覚えてなかったしね、久々のプレイ+フィーバーで一気に進めたというわけである。
そんなこんなで今日は昼過ぎに起床、一先ずイベント中のアズレンを進めながら飯タイムにした。
作り置きのカレーも昨日無くなったしな、カレーという物はどう作っても美味いが後片付けだけは大変だ。
昨夜もサボってただけあって料理するのも色々と大変だったが、手軽の出来るパスタと食後の紅茶を楽しむ。
さて、終わってからは少しだけ7人目を進めて家事を済ませて外出するか~そんなことを考えていた時期がありました…。
しばらくやり続け、気がついたらもう夜!やべぇよ…何やってんの!
まるで肉の芽を埋め込まれたかの如くゲームに没頭!やれやれだぜ…早く動かねばッ!
家事を片付けて準備完了、もはやこの時間だとやれることは限られるな…。
しかも明日は早番であり今日は夜から某氏の実況放送もあるしな…本当にやーれやれだぜ。
<br>
とりあえずいつものように買い出しを終わらせて帰ってきたが佐川の車が止まっていたのに気づく。
まさか自分の部屋じゃないよな~何も買ってないし…と思いきや、インターホンの録画昨日によりマジで自分の部屋だったと判明!
急ぎ部屋から出るが既に帰ってしまっていたようだ…不在通知もないけど本日中にまた来てくれるのか?しかし何の荷物だろう?
謎が謎を呼ぶが今日は受け取れないだろう、この後外出するのだから…そう思い再出撃しようとすると突然のゲリラ豪雨が…!
そういや昨夜は凄い大雨だったからな、その影響でまだ雨雲居るの?天気予報は晴れるとあったのに!
ウェザーリポートの仕業か?…と冗談言ってる暇も無く先ほどの佐川も含めて急に出づらくなってしまう。
一先ずは近所のコンビニで様子を見ていたが気づくともはや外出不可の時間に…まぁしょうがねぇ、今更強行しても何も出来ん。
帰宅、そして佐川の再配達が来るかどうか待つ…ふぃ~もう今日はゲームデーだな。
昼飯も多めに食べたので少々腹が減って無くて何か辛い、しかも腹を壊してるのか嫌な音まで…何でこうなるの~!?
<br>
今日はこんなところですか。
ハマりすぎてインドアゲームデーですか、まぁたまにはいいけど次回はこうならないように。
そして結局佐川来ず!一体全体何だったのか?一応不在通知メールとかも設定してるがそれも無し。
さすがに部屋間違えるとは思えないしな、う~ん…何なんだろ?懸賞か?何れにしろ明日は受け取れないので困った困った!
あとは積みゲー処理もフィーバー中のゲームが出てきて順番がおかしなことになっていますが何とかするように。
兎に角今月で終わりのゲームが一つあるからな、それだけ総力を挙げて攻略だ!