Kazunの積みゲー戦記(再開のジョジョ)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、ドキドキ文芸部プラス!、7人目のスタンド使いです。
<br>
アズレンはイベント開始、一先ず表マップの後半まで到達しています。
ユニットは普通に開発してたら累計ポイントで貰えるユニット以外全て入手してしまった…。
今回引きが強すぎるな、まぁ困らないのだから良いけど。
あとはマップを手早く終わらせること、そうすればポイント稼ぎだけだし楽しよう!
文芸部はボチボチデータ回収しながら残り要素を潰し中。
まぁ今月いっぱい(実際は6月最初の休みまで)と決めたし一気にやってしまおう。
スタンド使いは現在フィーバー中・ジョジョブームの乗っかりでの再開しました。
一気にやってしまって現在シンガポールまで到達、エボニーデビルも倒したしもうちょっとでイエローテンパランス戦だね。
レベルも22くらいとかなり上げてしまった…最大50でまだ序盤なのにw。
まぁこれもこれでフリーゲームで賞味期限無し、周回プレイ当たり前だし適度にね。