Kazunの積みゲー戦記(ジャスティスは勝つ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、ドキドキ文芸部プラス!、7人目のスタンド使いです。
<br>
アズレンはロイヤルイベント攻略中です。
現在表マップ終了、全てのユニットを獲得しております。
もう残すところはポイント稼いで色々と貰うくらいか。
あと毎度毎度トロフィー取るの直前になるからこれも早いうちにね。
文芸部は真エンド目指して一直線、副産物で無駄にCGも埋まっていった。
一部は低確率で出る物とかあるからもう面倒で…そんなわけで真ED見たら終わりとすることにした。
サイドストーリーも何とか終わったしね、あと少し!
スタンド使いは現在正義戦まで到達、レベルは30超えました。
とりあえず上がって困ることはないのでこのまま進めるが、エンヤ婆はどうしてやろうか。
遠距離攻撃ってのは大変、さぁどうしよう。