休日日記 ~残すところあと少し!

休日、今日の出来事です。
昨夜はさっさと寝たかったが無駄に調べ物してしまって寝たのはそこそこ遅く。
そして今日は昼頃起床、さて早速飯を食うとするかな…久々の蕎麦と冷凍餃子だ。
食べ終わってからはアマゾンプライムビデオのジョジョを視聴しつつゲーム攻略、そろそろ文芸部も終わらせねば。
最近リバイバルジョジョブームで七人目ばかりやってるからな、同時にやってでも何とか終わらせたい。
来月のシフトも出たし売却作戦実行予定は6/2と決まった、荷物の受け取りもこの日になるだろうし忙しくはなりそうだな。
そんなこんなでひたすら進める、一先ずの目標としてはサイドストーリー終了・チャレンジは真ルート終了かな?
前回のように夜になったらその時点で強制終了、出撃するとして頑張るか…。
しばらく攻略しスタンド使いも同時で始めたりしたがお互い行き詰まってしまう…文芸部は真エンド、スタンドは正義戦で。
文芸部はどうやら一週で全CG見ないと真エンドに行かないのか…一応全部集めてるが攻略サイトおルートを素直に実行すべきだった。スタンドの正義戦は原作再現だと簡単だがそうでないのなら難しい、前回も詰まって結局原作再現に逃げたしどうするか?
何だかんだでもうすぐ夜だからタイムアップだな…そろそろ出撃せねば、大してやることは無いけど。
<br>
今回の目的は会社で商品券が支給されたのでそれを使って買い物することだった。
今夜日付が変わったらアマゾンで月一の買い物する予定で掃除機の紙パックやサプリなど予め買って出費を減らしたかった。
そんなわけでいつもの電気屋へ、早速商品を探してみるが意外と高い!アマゾンで買った方が大分安いな。
結局のところ計画は中止、代わりになくなりそうなサプリ(ルテイン)を購入する。
ついでにカミソリや入浴剤も買うか、最近ゲーム攻略で余り動いていないし発汗と運動になるやつを。
その後は健康コーナーにて運動靴を見たりする、やはり店舗では高いか。
出張中に今まで履いてた靴が故障したから東京の靴屋で購入したが余り良くない物だった。
扁平足みたいになっちゃうから足が痛いんだよね…疲れやすくなった気もするし。
アマゾンでも探すがパッとする物はない…まぁこれは使用を躊躇ってた高い予備の靴を使うとするか。
今回の買い物も結構大きくなってるし買うのは再来月だな、高い靴で耐久度もお墨付きだからそれまではさすがに持つだろう。
なお封印していた理由としては防水性が高い反面通気性が悪く足白癬になりやすい気がしたからだった。
やることがなくなり今日も帰宅、ふぃ~あとは攻略サイトの情報通り例のゲームをやって終了だな。
<br>
今日はこんなところですか。
相変わらずのゲーム回だけど一つ終わるのだから良しとする。
次回は売却作戦になるだろうしね、大いに稼がせて貰おうか。
他には月を跨ぐので色々とやるべきことは確認しておくこと。
来月は献血と旅行があるからな、準備計画怠るな。