Kazunの積みゲー戦記(さよなら文芸部)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、7人目のスタンド使いです。
攻略終了したゲームはドキドキ文芸部プラス!でした。
<br>
攻略終了の文芸部は真エンド到達してもう疲れたので攻略終了としました。
データは全部出せなかったけど正直もういいや、ルートが基本一直線なので何度もやっていれば飽きるし低確率なものもあるし…。
ただ海外のゲームにしてはキャラデザは可愛かったですし最終的にある現象が起こるのは斬新でしたね。
ヒロインの一人が首を…てな状況も最初見たときは驚いた、兎に角色々と変わってるゲームでしたね。
とりあえずほとんど同じルートを何周もしないといけないのはだるかったですが、初めての体験かつモニカ可愛いなゲームでした(変な意味でもw行きすぎもあるけどw)
続編…とかは色々な仕様上無いだろうけど、MOEアフターゲームとかのプレイは考えても良いかな?
アズレンはイベント攻略中、全ユニット入手でハードマップもほぼ終了。
残すところはハードマップ、EXマップ、フレーム入手くらいかな。
どれも時間の問題で終わるので早くやってしまおう。
スタンド使いは正義戦を終了してカラチにて小休憩、この後恋人のスタンドか。
前回プレイはこの辺で半永久的な中断に入ってたと思うし、そろそろ未知の領域に突入かな。
まぁ恋人には負けることは無いと思うが、その後でなかなか厳しい敵が出るようだしな。
とりあえずはレベル上げて頑張って見るか。