本日の買物 7/14

ボーナスも入ってアマゾンのプレミアムセールもあったので追加注文。
旅行で使う物など色々。
<br>

旅行で使うシリーズ。
いつもしてなかったが離れ島での虫対策を(特に夏だしマダニとかアブとか危険だし)
暑いのでタオルに仕込む保冷剤、いざというときの食料などなど…。

会社で使ってるハンドタオルが劣化したので追加分。

今履いてる靴だが気づけば三年の月日が経過し色落ち・汚れ・傷などが気になってきた。
今回旅行で使うためで買ったのだが、向こうで突然の雨などあると何か勿体ない気がしたので来月まで使用は延ばすことに。
今の靴は今回の旅行を供養旅とする、まさに履きつぶしてきた靴の数と同じだけの夢たち。

最近疲れることが多くニンニク系のサプリ使おうと思ったがこういうのがセールで売られていたので購入。
しかしサプリだらけだな~ジャックハンマー化がどんどん進んでいく気がするぜw。

今回の旅行の移動中対策ゲームの目玉として満を持して登場?
はたして移動中の救世主となるか?そういやまだ食用系少女は終わってなかったな…。