休日日記 ~沖縄からの休息デー

休日、今日の出来事です。
この日記も久々であるが旅行行ったり連勤だったり色々とあった。
そして今日はようやく休み、ふぃ~本当に疲れた…一昨日とかは寝落ちしてしまったし。
そんな今日だが完全な休息回に決定、とりあえず飯を食って掃除をしたらどうするか…ふむ。
お茶を飲みつつ達成目録を考える、まぁ回復が主な目的か。
<本日の達成目録>
・温泉で体力回復
・マウンテンなど飯で精神力回復
・台湾ゲームの完全クリア
・沖縄ロスなので大須の沖縄ショップ訪問
・漫画読破
・盆帰省計画の考案
温泉は今月の無料券もあるので今日の必須で、飯関係は起きてから大盛りで食べちゃったからどうするかだな。
ゲームはパーフェクトクリアさえすれば終了になるので手早く、これで売却作戦も行えるので頑張ろう。
同時に漫画も読み切れば売れるようになる、単価アップのためにも何とかやってしまおう。
そんなことで予定は簡単に決まった…さぁどうするかだな。
とりあえず掃除や洗い物を完了させると夕方、ここで盆帰省の計画をまとめていたがいつのまにか最近導入を考えている某ブラウザゲームについて調査にすり替わっていた。
気がつけば夜…いかん!出るなら急がねば!
実質ゆっくりして体力回復が目的だが最近体重も増加してるしな、動いて少しはカロリー消費しないと!
<br>
買い出しを済ませて出撃、近隣駅まで移動してそこから電車で大須へ。
時間も大分押しているので真っ先に沖縄アンテナショップに訪問する。
ゴーヤ茶や紅芋タルトを入手、さらに近場のドンキホーテで虫対策グッズやヘアトリマーを購入した。
それからは久々に激安ショップに行くが相変わらず大した物はない、また魚の缶詰置いてくれねぇかな…。
実家帰省でネタ物として昆虫食も買ったら近場駅へ戻ることに…これで家族(特に妹)の慌てふためく顔が見れそうだなw。
近場駅に帰ったらもう時間はかなりいいところ、明日が遅番だったら温泉か飯屋に行くが今日は不味そうだ。
結局思い切った決断で明日に延期し帰宅することに…まぁしょうがないか。
ただこの決断は悪くはなく、その後近所に寿司屋があることやコンビニでセールやったり色んなことが分かったのであった。
コンビニは淡彩水が無料引き替え出来るクーポンが出るので存分に活用させて貰おう。
寿司屋は一人では行ったことはないからな…たまにはマウンテンのように濃い物でなくあっさりとした物目当てで行ってみるか?
色々と開拓出来たところで今日は終了、ふぃ~お楽しみは次回持ち越しか!
<br>
今日はこんなところですか。
明日の仕事は早番ですぐ終わるはずなのでここいらで寿司屋+温泉としゃれ込みましょう!
ここで体力も精神も回復よ!寿司屋も魚を食いまくれ~!
あとは最近ゲームがなかなか出来ないので何とかプレイせねば…スマホゲーは出来るのにな。
特に台湾をクリアすれば売却作戦にも繋がる、漫画も読破したし溜まってるしここいらで整理せねばな。