休日日記 ~何もないようで何かある一日

休日、今日の出来事です。
昨夜は明け方に就寝、疲れてるのに久々にアホしてしまったw。
そして今日は昼頃に起床、ふぃ~結構寝た気がするな。
とりあえず空腹なので蕎麦を茹で食べる、食後はいつものお茶タイム。
さて…今日は何をしていくか、大したことは無いが積み上げタスクも消化したいしな。
<本日の達成目録>
・歯医者
・宝くじ換金
・マッサージ(またも満員なので予約?)
大須調査
・買い物
・風呂掃除
先日の調査で格安切符やグッズ調査はほぼ終わった、あとは秋~冬服とか調査したいところかな。
歯医者、マッサージは長らく放置の物…風呂掃除もしばらくなので消化したいか。
他には先日買ったスクラッチくじの換金、少額だしこれはすぐにやってしまおう。
決まったところで行動開始、全ての家事を済ませると夕方だった。
明日は早番だし買い出しと宝くじと歯医者を一気にやって少々買い物して終わりかな?
風呂掃除で洗剤がなくなったし、同時進行で見ていたDB芸人動画の罰ゲームで飲んでたセンブリ茶が気になるな。
まぁサクッと済ませて明日の早番に備えよう、行くぞ!
<br>
先ず歯医者に電話してみたが本日は予約でいっぱいらしい、遅かったか…。
代わりに次回の休みに予約を入れた、夜からだし予定はしっかり作っておかねば。
その後買い出しとくじの換金を済ませて一時帰宅、荷物整理して再出撃へ。
小雨だが雨はうざい…自転車で名古屋駅前まで行こうと思っていたが仕方ない、電車を使おう。
そして名古屋駅に到着して先ずはいつもの電気屋で台所用&風呂用洗剤を購入、センブリ茶は置いてないようだ。
続けて歩いて同人屋まで移動、ここで漫画の新刊を探すが特になし。
その後は薬局を回りセンブリ茶を探すが置いてない、名古屋駅前の結構でかいところも見たのに何故だ?
あんまり需要ないのかなぁ?メチャクチャ苦いらしいし…そんなことを思いつつ帰宅することにした。
<br>
今日はこんなところですか。
色々と動いたのかそうでないか微妙な一日、まぁ少しでも進めば。
とりあえずは売却商品が増えてきているのでゲームを進めること、最近スマホゲーばかりだけど。
他には次期東京作戦の予定考案くらいですか、ほぼいつものものですけど。