Kazunの積みゲー戦記(祭は任せてくれ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンウルトラ怪獣モンスターファーム、食用系少女2です。
<br>
アズレンは復刻イベント進行中。
やることはもう特になくほぼほぼ消化試合。
とりあえずは強化していきイベント終わったら通常マップ攻略に戻ろう。
モンファーはほぼほぼクリアと行ったところまで到達しています。
三大大会もエレキングで全て制覇したし、ついにウルトラマン大会や対抗公式戦の話も出てきた。
まぁこれらをやって終了ですかな、もうファイブキングとか出すのだるいわ~。
次もつかえてるし充分楽しんだしな…そろそろファイナルバトルと行きますか。
食用系は開始したばかり、前作と違って今作はフルボイスなのかな?
あと第一印象で一番良かった牛肉麺のお姉ちゃんが江戸っ子系なのが…閃乱カグラの蓮華思い出したじゃねーかw。