本日の買物 7/4

月一購入です。
今回はアマゾンポイントアップセールもあるので一先ず緊急性の強い物を先取り購入。
あとは10日辺りにまた買いますか、ボーナスも入るしね!
<br>

服飾チーム。スラックスも元々安物でボロボロだしベルトも同じ状態なのでここで新調。
仕事も心機一転!気合いを入れ直して突撃じゃぁ~!

缶詰チーム。最近鯖や秋刀魚が高騰して買いにくいので鰯ばっか(その分栄養あるから良いのだが)
しかし物価の高騰ってのも何とかならんのか、前々までは4000円以下で一ヶ月分揃ったのに最近じゃ5000円くらいかかってる。

サプリチーム。ゴーヤもそろそろ止めようかと思うもあと二回くらい頼むとクーポン揃って景品が貰える。
何だか勿体ないで続けていたり…。

洗顔が切れそうなので一先ず手に入れる、特筆することはない。