休日日記 ~短篇・実家から帰還2023

休日にして連休二日目、今日の出来事です。
連休一日目がないのは実家に帰省していて日記が書けなかったから、いわゆる盆休暇である。
しかしながらバスで移動3時間も疲れるし実家の家族も何となく苦手になってしまった。
そんなんで帰省も苦痛…両親も更年期障害か怒ってばっかりだし参るわい。
なお普段の疲れと最近暑くてまともに寝てなかったので帰ってからも寝てばかりで終わったw。
食った寝ばかりだったのでまた運動を再開、あと食生活の見直しもしておかねばな。
<br>
なお広島に帰ってからもスーパーに行ったくらいで何も無し。
とりあえず体力回復したのとゲームが少し進んだくらいで終わりか、何だかやれやれだな~。
<br>
今日はこんなところですか
まぁ休んで終わった二日間だった、気分転換には微妙?
どうにもなぁ…実家に帰る日が近づいてるかもしれないがどうにもやっていけるかは不安すぎる。
それ以前に退屈すぎてどうにかなりそうだな、俺も一人暮らしが長いからか。
兎に角大分先になりそうな未来のことは置いておいて、少し先の台湾編のことを考えておきますか。
まだ海外保険や向こうのチケットの取得は進んでないしな…そ~れ、これも再開じゃい!