休日日記 ~遠方散髪作戦

休日、今日の出来事です。
昨夜は少し早くに就寝、今日は早朝起床でした。
少しだるいがやることは少し、古巣に帰還し散髪することくらいだ。
そんなわけで準備をして出発…特に何事もなく古巣に帰還して散髪を済ませた。
本当は三時間くらいかけて帰り一時間くらい理髪店に居たが数行で終わってしまうほど書くことが無いのは何か悲しい。
その後は特にやることも無くすぐに名古屋に帰還することにした、要はとんぼ返りだ。
本来は街並みとか店とかの変化を見て帰るのだが今回は荷物が届くので早帰りしたわけである、本当に金のかかった散髪であるw。
一応帰りに実家帰省用の土産・ういろう入手、あと手数料無しで銀行から軍資金を引き出した。
<br>
自宅に帰宅してからは荷物が来ていないことを確認、佐川のお問い合わせサービスでも配達中か…何時になるんだろう。
受け取れないのは今回に限り致命的となるから避けないと、明日から連勤だしそれが終わると実家に帰省と忙しいわけで。
まぁ今日の節電チャレンジは家待ちのためお休みだな、どうせ節電したところで1~2円の還元だし。
しばらく待っているがやってくる気配がない…どうした佐川?不在だったともないので持ち出してるのには変わりなさそうだが?
てかアズレンの生放送の時間まで来てしまった…さすがにほぼ寝てないので辛いな、早く来てくれ~!
何だかんだで生配信を楽しんでいたところようやく荷物…やっとか~!もう待ちくたびれたよ!
そんなわけで新型炊飯器が手に入ったところで開封、釜やしゃもじなどを洗ったりゴミを分別して出撃する。
昨日からの荷物を含めたダンボールを破棄しスーパーで買い物、ふぃ~今日もう疲れたし早く帰って休もう。
この後は体力の限界で生放送を見つつ飯食って終了、ふぃ~マジで早く寝ないと明日は厳しいな…。
オチらしいオチはない、だるいのでさようなら…。
<br>
今日はこんなところですか。
古巣散髪作戦もようやく終わって髪も短くなった、ふぃ~。
ただ向こうの友人に会えないなど不利な条件も発生している…場合によっては今後どうするか考える必要があるか?
一先ずは放置して様子を見てみるか、何かあったと思うが時間が解決してくれるかどうか?
他にはまだまだやりたいことがあったりするが、とりあえずは明日からの連勤を乗り切り実家帰省をやりきりましょう。
年末どう動くかだな、さて…。