Kazunの積みゲー戦記(5日耐久レースとかめんどい)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン世界樹の迷宮123HDです。
<br>
アズレンは愚者の天秤イベント攻略中です。
とりあえず建造で2ユニット出たがアップデートが遅れたのでマップ攻略はまだ進まず。
毎度毎度後半からグダるからな、まぁ最期まで頑張りたいが。
あとセイレーンも忘れずにやっておかねば、全然やっていなかったw。
世界樹は18階到達、レベルは55くらい。
この辺まで来ると回復も追いつかずTPも足りなくなるので本当に一苦労である。
荒削りと思っていた世界樹1もいよいよ牙をむいてきたと言うことか?
まぁ戦闘自体は簡単に勝てるのでさっさと進めるべきかな、継続力が無いだけで。
他に面倒な依頼も難度ピクニックにしてでも終わらせるべきか、何時まであっても困るぜ。