本日の買物 9/1

月一の買い物を先取りで紹介、未だ時間はかかるが全て店頭受取に出来て良かった!
旅行対策で今月は数は少ないし大した物は買ってないので短め。
まぁ今回は必要な物があったら随時かな。
<br>

何時の間にか二巻が出ていた漫画。
将来はこういう紅茶好きな老紳士になりたい物だが高そうな紅茶出し過ぎではw。

おなじみ魚の缶詰、もうリピートのリピートですね。
ただ高騰しているのが困るけど。

部屋の消臭に今使ってて補充用なのだがあまり匂いがしないし効果がちょっと薄い?
単に匂いに慣れてるだけ?買ったからには継続するけど…。

旅行用の傘で以前買った物を再度購入。
まぁ大きいと先ず困らない、台湾でも宜しく!

サプリチームでどちらも再度の購入、コレステ対策と疲れ対策に。

夏も未だ終わらず暑いので扇子導入、台湾にも持って行こう。
マリオとかゴジラとか色々何種類かあって迷ったがやはり好きな動物のフクロウで!
このデザインは老若男女問わないしね、不苦労や福老といこうじゃないか!