本日の買物 7/13

月一購入Part2、ボーナスとポイントアップデー獲得編ですね。
<br>

新型の布団乾燥機遂に到着!
前の物はパワー不足やホースの短さに悩まされたがもう心配は無い!
消臭・除菌機能も搭載し満を持しての活躍をしてくれ!

4種 ミックスナッツ 1kg

4種 ミックスナッツ 1kg

  • Daily Nuts & Fruits(デイリーナッツアンドフルーツ)
Amazon

先行セールで安くなっててつい買ってしまったナッツ。
まぁカロリー高いの以外は健康に良いからな。

風呂チーム、主に補充用で先取りで買ったりが多いか。

こちらも補充用の洗剤やら芳香剤やら。

DHC コエンザイムQ10 包接体 30日分

DHC コエンザイムQ10 包接体 30日分

  • DHC(ディー・エイチ・シー)
Amazon

サプリチーム、継続したり再開したり色々か。

追加の魚の缶詰たち。
まぁ相変わらずいわしばかり、鯖や秋刀魚より安いからな。

何時の間にかこういう作品出ていたのか!しかも勇者部所属を描いてた方ではないか!
乃木若葉シリーズは久々すぎてキャラ忘れてるけど可愛い絵柄で癒やされる~!
そして料理食いてぇ!最早飯テロじゃねーかw。

夏物のシャツが少ないので今回補充購入。
普通の紳士用とネタ用w着心地も良いしレギュラー用にしようか。