休日日記 ~何かおなじみになった連休で旅行準備

休日にして連休二日目の今日の出来事です。
昨夜は寝るのが非常に遅くなる、洗濯とかすっかり忘れてたし…。
そして昼過ぎくらいに起床、またまた寝てしまったか…。
とりあえず飯のオムライスを作りつつ達成目録を確認、まぁそこまで大きな物はないが必須もそこそこか。
<連休の達成目録>
・ジム訪問
・旅行準備
・健診準備
・耳鼻科再診
・リサイクル作戦
・マッサージ屋
・買い物
積みゲー積ん読攻略
・呉編
漢方薬局訪問
・漫画図書館訪問
泌尿器科
・歯医者
ブックオフ巡回
飯が終わって満腹になったところで行動開始、先ずリサイクルで次に切符購入に行きたい。
ただ切符に関して買いに行く前は念のため友人に連絡する必要がある、完全に行けるようになったとき出るときに連絡入れねば。
あとはトイレに行くとき健診のある検査(内容があまりきれいではないので略w)を済ませる。
これって肝心なときに出なかったり採取難しかったり…保管も冷蔵庫内とか自分の物とは言えやはり気が引ける。
食後にダラダラとしてしまい、外出準備が整ったのは夕方だった。
やばいな、明日早番出し早く出てこよう!さぁ行くぞ!
<br>
リサイクル作戦を済ませて友人の居る駅まで移動した。
大分遠いので移動に一時間…まぁ売却作戦の店も同じ所だから直接行くとなるとこうなるのか。
無事切符を入手、あとは予定を軽く作って特急券を後買いだな。
友人と少し会話して出発、今日はもう帰るくらいか。
再び遠い道のりを走り出し、帰りにいつも行くスーパーの本店で買い物。
金もまたまた減ってしまったので気をつけないとな…次の休みには健診オプション+インフル予防接種あるし。
某実況ライブ配信に参加のため本日のジムは中止して帰宅。
ふぃ~やっぱり今日もあっさりか。
<br>
今日はこんなところですか。
切符買って休息した一日…まぁ連休の片方なんてこんな物よ。
とりあえず福岡に行ける一先ずの手筈は整ったので簡単だけど予定を組んでおくこと。
決まり次第特急券購入だけどこれは給料日後でいいかな?
あと引き続きの健診準備とインフル注射も忘れずに!次の休みは絶食・絶飲で辛いので心してかかれ!