休日日記 ~そろそろ夕飯が鍋のターン

休日、今日の出来事です。
昨夜は寝ようと思ったら洗濯していないことを思い出しすぐに洗濯機を回した。
深夜にすっかり迷惑人間になっているが背に腹変えられなかったの仕方ない…そして終わってから寝たら朝方だった。
昼頃に起床、とりあえず昼飯…スパゲティでも食いながら達成目録をまとめた。
<本日の達成目録>
・ジムで運動
・友人に会う
漢方薬局訪問
・耳鼻科再診
・黄門様
・リサイクル作戦
・マッサージ屋
・買い物
積みゲー積ん読攻略
ブックオフ巡回
本日はジムで運動の日!500円なので適度な時間に行っとこう、ただ明日は早番なので早くの行動を。
あとは友人に会いたいところだが連絡が取れていない、まぁ来週くらいの連休を使うとするか。
他に病院・薬関係、耳鼻科と黄門様と漢方薬局を考えるがどれも微妙。
耳鼻科・漢方は蓄膿に効くのを既に買ってしまったし、黄門様はそもそも病院が休診…機嫌が悪くなったので気にはしていたが。
一応候補以外の病院に行くかは迷うが次回で良いかもしれないな。
<br>
色々決めたところで昨夜視聴していた動画の続きを鑑賞…地雷ゲー・ダイの大冒険インフィニティストラッシュの実況動画である。
実況者の方も可哀想だな、発売日に限定版購入されてゲームの方は…って感じで凄いガッカリ感が伝わってくる実況だった。
見ているこっちも聞きしに勝る内容でやばいと思うわけで…どうしてホントにこうなった?マジで紙芝居だし!
視聴しつつ2週間後にある健診の内容をそろそろ確認、オプション検査もどうするか…面白そうなのもあるし話のネタにもやるか?
でもこちらに来てから検査内容はちょっとショボい…前の所じゃ脳内MRIとか出来たのに。
結局問診票を書くくらいしか出来なかったのでさっさとやってしまい、動画視聴と掃除作業の同時進行を始めた。
何だかんだで世界樹も始めてしまい気がついたら夕方…やばいやばい、もうこんな時間か!ダイの実況動画に同情しすぎたなw。
動画もゲームも一時中断して出撃、もう今日は買い物・リサイクル・ジムで終了かな?
リサイクル作戦を済ませて夕飯の買い物終了、そして一時帰宅して着替えてジムまで向かった。
前回の反省から荷物少なめ、あとウォーターサーバーがあるのでタンブラーも持って行く。
今回も2時間くらい滞在し適度に運動、少し腕や足が痛くなったところで終了し帰宅した。
前回は翌日見事に筋肉痛になったからな…今回もまたなりそうだなw。
<br>
今日はこんなところですか。
寝て動画見て運動した一日か、まぁゲームもそこそこしたけど。
ただいつも暇でダラダラした一日にジムで運動と言うスパイスが出来たのは大きいかな。
そして次の休日には何かに繋がる行動を!友人に会うとかね!
まぁ母親も来るが旅行で仕入れたものも買い取って貰えるから臨時収入にも繋がるか?
一先ずは再び来る連勤を乗り切らねば!