休日日記 ~珍しく日曜休み

休日、今日の出来事です。
昨夜は寝落ちしまくりで翌朝に寝るという変な状況であった。
仕事の残業が長時間になって疲れたり、いつも視聴しているYouTuberさんの配信が長引き遅くなったりと色々あったからな…。
そして昼過ぎに起床するが疲れが少し残っている状態…ただもう目が冴えちゃったから起きるしかないか。
とりあえず作り置きのカレーの用意、腹も減ったし蓄膿の薬も飲みたいしな。
余談だが抗生剤飲むの夜だけでよかったのか、袋に朝夕と書いてあった気がしたが(また再診しなきゃいけないな、これは…)
カレーを食べ終わり食後の紅茶タイムで一息、そして達成目録を確認する。
<達成目録>
・荷物受取
・旅行計画推進
・友人に連絡
・リサイクル稼ぎ
・ジムで運動
・買い物
積みゲー積ん読攻略
友人宅訪問は連絡が未だなので今日辺りやってみよう、一先ず土産渡さないとな。
あと昨日大雨でアマゾンからの荷物が一部受け取れなかったので先ずは行くべし、近くのコンビニだし。
他には旅行計画のまとめ、リサイクル稼ぎ、明日遅番なのでじっくりジムで運動といったところか。
前回行けなかったロフトとかも訪問しなければ、まぁお目当ての商品が見つかるかは微妙だが。
回復に時間がかかったが前回のように出撃が遅くなる失敗はしたくなかったので行動開始。
<br>
先ずは近所のコンビニへ行き荷物を受け取り帰宅する。
定期購入の鰯の缶詰24個入手!2月は日が短いし旅行もあるからこれ1セットで持ちそうだな。
続けてリサイクル稼ぎでスーパーへ移動、不要物を破棄してからある程度の食料を購入して帰宅した。
荷物を置いてからは本格的に移動、時間も時間だったので真っ先にロフトに行ったがお目当ての物は置いてない。
まぁしょうがないな…日の丸ネームタグとかそうそうないか、ついでに旅行用品も見たが大して買う物も無い。
その後ビレッジバンガード無印良品ドンキホーテを渡り歩くがお目当ての物なし。
外国人向けのジャパンタグとか考えたが止める、元々日本人と認識して貰うのが目的だが話がずれてるし。
結局向こうで買うしか無いかなぁ~そう思い諦めて帰宅した。
帰宅後は着替えてジムに…久々に二時間じっくり運動が出来るか!
今日は少し疲れが残っていたが、それも忘れてしっかり筋トレを続けた…。
あ~疲れたな!今日は少し早くに寝るか?しかし蓄膿症なのか花粉症なのか分からん症状がしつこくて…だるい!
<br>
今日はこんなところですか。
旅行準備および運動したくらいの回、まぁ疲れてたしイベント無いから内容薄めか。
旅行関係も徐々にだが進行中…大分掘りも埋まったし残りは道具やチケットくらいか。
次の連休に関空までの切符も買えるかな、売却作戦もあるから少しは資金も儲かるはず…。
人知れず友人に連絡も取れたので会いに行くか、さぁ次の休みは未だか!