Kazunの積みゲー戦記(燃えるぜ奇跡のコラボ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~です。
<br>
アズレンはカグラコラボ攻略中です。
現在ユニットは二人入手、マップもT5を残すくらいですね。
実際カグラはアズレンに続く二番目だから今回のコラボは奇跡ですね!
そんなわけで進度も珍しくかなり速かったりw、ついでに気が早すぎるが第二弾もやってくれ~!
桃鉄は現在40年過ぎたくらい、資産は20兆を軽く超えてしまったw。
そして桃太郎ランドを買えるようになったが調べると今作は収益アップのみらしい。
実際買ってみたが後で買う物件の収益は上がらない?のと購入した全物件の紹介でエンディングみたいになってるので最後に買うことにした。
360以上の物件中まだ260くらい…先は長い、100年も長い!