休日日記 ~11月連休下・給料早く来い!

休日にして連休二日日、今日の出来事です。
昨夜は体力の限界で少し早くに就寝し、今日は昼頃起床しました。
とりあえず飯にするか…カレー期間が終わったとは何故かオムライスが食べたくなるので早速作ることにした。
まぁご飯を大量に使うから夜は昨日と同じ野菜鍋や魚だな、炭水化物は少なめってところで。
出来た飯を食いつつ達成目録を確認する、昨日やれることは殆どやったので必須はジムで運動くらいかな?
<連休中の達成目録>
・ジムで運動
・近距離散歩~呉編
・リサイクル作戦
・マッサージ屋
・買い物
積みゲー積ん読攻略
ブックオフ巡回
漢方薬局訪問
・整形外科訪問
・清掃関係
まぁ前述の通りで特筆することはほぼない、休憩回と掃除回ってところか?
とりあえず最近視聴しているシリーズ物の動画を消化しつつ桃鉄もダラダラと進めていた。
気がついたら夕方、そろそろ掃除して動こう…明日は早番だしジムも早く終わらせておきたい。
掃除と準備を完了させて出撃OK!さぁ行くか!
<br>
外出に関してはなかなか迷うところでトレーニングウェア探しもしたかったので繁華街も視野に入ってた。
リサイクル作戦もやりたいしルートは大変だな、ジムに行くのに一度帰らないといけないのもある。
逐一帰るのもだるいし一回の外出で何とか全てしようと言うことでペットボトルを鞄に詰めて出発した。
繁華街に到着し先ずは同人ショップに入店、新刊漫画とか見て回ったが面白い物はない。
しかし同人ソフトも全然置かれなくなったな…10年前は普通に大量に売ってたのに、もうダウンロード販売が主流ってことかい。
続いて繁華街を移動しつつスポーツウェア探しをするが頼りにしていたスポーツショップがなくなっているという事実が判明!
今更一軒一軒ショッピングモールを訪問するのもだるいしまたにするか、そもそもアマゾンで買った方が楽かも知れんが。
だが早々に中止した判断によりその後はスムーズな行動が出来るようになった、大回りにはなったがスーパーに移動しリサイクル作戦も間に合う。
夕飯の食材を買って帰って帰ってもまだ19時か!早くジムに行って帰るとしよう!
着替えてジムに行って運動し本日かつ連休が終了、今回も二時間程度みっちり運動した。
まぁアズレンがアップデート早く終わったらしいのでゲームしながら運動したけどねw。
実際筋トレって効果が出るまで長いからなぁ~こうやって楽しみながら頑張って続けていかねばな。
継続は力なり!いつか腹筋バキバキ大胸筋ムキムキになる日まで…w。
<br>
今日はこんなところですか。
初日頑張ったので今日は普通に休息デー、まぁ桃鉄と積み動画・積ん読が進めば良いかな~。
そして三日後休みになるが何をするか迷う、特にやることないしなぁ~。
旅行の計画でも立ててみますかねぇ~来月ボーナスだしどう使ってどこ行くか?