Kazunの積みゲー戦記(真のヒロイン?)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、ONE.です。
<br>
アズレンは復刻イベント終了、まぁ適度に稼いだくらいだったか。
そして準備期間に入ったのでセイレーン作戦しつつ装備を作ってみたり。
通常マップも進めないとな、いっつも忘れるので頑張らないと。
ONEは長森編が終わっていよいよラストの里村茜を攻略中です。
本家の初プレイ時もラスト里村だったよね、何故そうしたのかは覚えていないが今回も後悔はしていない。
そして飲酒シーンはさすがにカットですか、まぁそうだよね…。
進行はほぼ後半に来ているのでこのゲーム完了も時間の問題ですな。
とりあえず実家に帰る前に終わりにさせよう。