Kazunの積みゲー戦記(天使と悪魔の装備の間に)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、食用系少女です。
<br>
アズレンはアイリスイベント攻略中、正直全て終わった感じでもう消化試合にはなっているが。
まぁここでレベル上げと好感度稼ぎかな、ポイント交換も忘れずに。
そしてこちらは書くまですっかり忘れてるけどセイレーン作戦もやっとかないと。
食用系はかなりの進行、ヒロイン二人クリアして実績も80%くらい解放出来ました。
一度クリアしたり条件が整えばアイテムが出てきて非常に楽!そのため二週目以降はサクサク進んで助かるな!
あとはパーフェクトクリアや最高金額のアイテムを買うのが難関かな?
攻略サイトとかもあるので何とか進めて完全クリアだ!