休日日記 ~豪雪地獄より帰還

休日、今日の出来事です。
実言うとここ三日連休で実家に帰省していました。
豪雪だったけど何とか帰れたな…ふぃ~毎度毎度長距離バスってだるいわ。
そんななかだったけど帰宅後は夕飯を購入しジムで運動していた。
昨日会った友人からラインが来たが何でも熱が出たらしい…まぁ自分は何も無いが一応帰って休むか。
帰宅して紅茶と栄養たっぷりの野菜鍋を食べて一日終了。
まぁインフル・風邪対策には紅茶が一番!帰省中は飲む量も少なかったしここでガブガブとw。
<br>
今日はこんなところですか。
帰還の日はいつも通り書くことは殆ど無ーい!
一先ずゲームで世界樹が進行したり、売却作戦の結果が来たくらいか。
とりあえず次回の休みに作戦決行したいので体調管理はしっかりと。
蓄膿も治ったのかそうでないのか微妙な感じだしな…やれやれ再診か?